グランモアの脱毛について

世代を超えて支持されているグランモアでは、どのような脱毛が行われているのでしょうか。
グランモアでは、肌診断を行って、毛質や肌色、肌質や日焼け具合などをチェックしたうえで、最も効果的な脱毛方法が設定されるのが特徴です。
グランモアの脱毛の人気の秘密は以下の3つの理由があるからです。
・お客様ごとにカスタマイズしたオーダーメイド脱毛
・女性の肌質を考慮した美肌脱毛
・適正価格での高い技術の提供
グランモアの脱毛法は光脱毛で、安全性が高く一度に多くの毛を処理することができ、また痛みも比較的少ないと言われています。
脱毛前に行われる無料カウンセリングでは、グランモア脱毛の説明を受けることができます。
その際に、毛や肌の状態のチェックを受け、毛周期に合わせて最も効果的な脱毛設定をしてもらうことができます。
カウンセリングで不安を解消して納得することができたら、完全個室の施術ルームへ案内されます。
施術ルームでは、脱毛専用の服に着替えて、いよいよ脱毛開始です。
脱毛前には、グランモア独自の保湿ナノミストを使って脱毛箇所の肌を保湿します。
そして、コラーゲン配合のジェルを使って光脱毛が行われます。
脱毛処理が終わると、室戸海洋深層水から作られた保湿ジェルで、クールダウンをしながら肌を保湿します。
また、グランモアオリジナルのラヴァライン脱毛は、Vラインの形を自由に決めることができます。
脱毛に関する不安や悩みは、無料カウンセリングで相談されて解消されてみるとよいでしょう。